top of page
検索
  • stnaoya13

『第一回奥河内トレイルラン大会』当日開催の様子と結果

共催の鉄平塾さまが、ブログで大会当日の様子をまとめてくださいました。 ぜひご覧になってください。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

協賛各社のご紹介

この度、協賛してくださる企業様が増えましたので、改めて協賛してくださる企業様をご紹介したいと思います。会社名、お名前は順不同です。 美味しい学研究所 おいエナでお馴染み、美味しい学研究所さまが、受付&岩湧寺エイドにお越しくださいます。 おいエナの購入ができますので、ぜひ苦しい周回コースのお供にしてください。 スーパースポーツゼビオ(LINKS梅田店) トレランアイテムの販売数が豊富で、あの経験豊か

コースに関して

コロナ禍や大会会場関係で、受付&スタートとコース一部、またゴールが変更になりました。詳細に関しては、以下となります。 ①受付場所:受付場所は砥石谷林道入口となります。 ②スタート:スタートは砥石谷林道入口となります。 ③ゴール:岩湧山九合目となります。 私どもの力不足で申し訳ございませんが、開催することに重きを置き、必ず開催するために変更させて頂くことになりました。 参加者の皆様におかれましては、

  • Facebook グレーアイコン
  • Twitter グレーアイコン
  • Instagram グレーアイコン
bottom of page